施設利用についてのお知らせ

新型コロナウィルスに関わるイベントハウスのご利用について

  • 来場者のマスク着用 施設内では必ず着用してください
  • 利用者は業種別ガイドラインに沿って感染防止対策を行ってください
  • 隣の人との間隔を1メートル以上離してください(机1卓に1人の利用)
  • 入場者数の制限しています(1階展示室最大30名 3階会議室A、B共に最大10名)
  • 1時間につき10分程度の換気をしてください。
  • 飲食を目的としたご利用はできません。(少しの飲物はかまいませんが、ソーシャルディスタンスを保ってください)
  • 過去2週間以内に発熱のあった方、また体調不良の方は来場出来ません
  • 机、椅子を利用された方は片付ける前に所定の薬剤で天板や座面等を拭いてください
  • 不特定の方が来場される団体さんは来場者名簿の記入をお願いします。感染経路を追えるようにするためです

利用中、以上のことが守られているか、定期的に職員が見まわります。
どうぞご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
(2020年11月更新)

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